マギ 7 | ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

不規則で更新して行きまぁーす!
僕はソフトテニスをやっているただの高校生でーす

テニスのこともたまに書くし、その他色々自由に書いてます!

ちなみにBREAKERZとかシド、ViViD、ワンオクとかが好きでーす!

とゆーことで!よろしくーo(^▽^)o


今日のマギも良かったねぇ~




まさかのアリババくんが義賊だったのわ‼






みてないひとわネタバレになっちゃうからこの辺にしとくけど・・・






シンドバッドでたね!






うへっ❤






今日わ学校行事でクラス対抗駅伝大会があったよ!





コース歩いてみると結構長くてかべぇーなって思ったけどいざ本番で走ってみると、





クラスのためって想って走ったらなんか8割ぐらいの速さで走ってたね!





あとわ、やっぱり地元の人の暖かい声援かな?


なんか始めての感覚だった。
すっごい力が湧いたし、やんなきゃって思った!


すごい嬉しかったです(♡´◠`♡)✯*・☪:.。







明日わ振り替え休日だぜぇー!




しかも!BREAKERZの宇都宮のLIVE!





せんとうで弾けてくるね!


iPhoneからの投稿