わーい | ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

ソフトテニスが好きなアリババくんの日記

不規則で更新して行きまぁーす!
僕はソフトテニスをやっているただの高校生でーす

テニスのこともたまに書くし、その他色々自由に書いてます!

ちなみにBREAKERZとかシド、ViViD、ワンオクとかが好きでーす!

とゆーことで!よろしくーo(^▽^)o


今日はほんっと久しぶりに部活の友達と遊んできましたぁあ!

✌✌



遊ぶっていいね‼

ほんとに


楽しいよね。遊ぶってね。いいよね。
健康だよね。・・・ぇww


関係ないか(笑


まっ、いいか!


健康っていいもんな


明日大会あるんすよね。
個人的には、ベスト4狙ってんすよね。

いけるかな?






いけるな!いってやるよ!絶対にね!



ゆうよね? おいら


!笑!


頑張りまーす( ̄▽ ̄)



話変わるけどさ


今日3日遅れでBREAKERZのアーティストブック買ったんだよね!

それがこれさ!

photo:01



いやぁ、やっぱBREAKERZだよね!

ジャケの時点でいいよね。


いいよね。かっこいいよね。好きだよね。



いいアーティストだから、是非聞いてみてね(・ω・)ノ



んじゃ!大会頑張りまーす( ̄▽ ̄)

ばいちゃ´д` ;


iPhoneからの投稿