本日も大勢の客人が攻めに来てくれておるぞ!の巻じゃ! | 真田幸村の日ノ本一の独り言

真田幸村の日ノ本一の独り言

信州上田おもてなし武将隊 真田幸村と十勇士
我らは常日頃 信州 上田城にておもてなしならびに徳川と戦っておる。

そして我こそは、眞田左衛門佐幸村なり!

このブログは真田幸村の独り言なり!

幸村にございまする。

{E7893508-C22D-433E-8FD9-4B801C0F05B5}



本日も大勢の客人が攻めに来てくれておる

上田城じゃ!


+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



ところで最近よく問い合わせが

あることなんじゃが、

「観光客が多いので友勇士(我ら真田十勇士を応援してくれておる者達じゃ。)

とのお時間って取れませんよね?」

とよく聞かれる。


(* ̄ー ̄)

時間が取れそうな時は

朝から上田城に来てくれておる者や

朝から上田を巡ってくれておる者の為に

時間を設けることがある。

座談の時間じゃ。

( ゚∀゚)ノ


本丸であったり、

城内の茶店“ムジカヴェルデ”であったり...

(⌒▽⌒)


確実なる約束はできぬのがすまんが

できる限り“座談の時間”を取っておるゆえ

そこで皆との時間を設けるぞ。

( ̄▽ ̄)



では上田城にて

待っておる!

(o゜◇゜)ゝ


左衛門佐