皆さま、こんにちは!

先日の宮崎の地震からの、巨大地震注意が

発令されましたね。

いよいよ南海トラフが起きるのか、と

かなり不安になりましたガーン

日頃から防災用品は準備していますが、

改めて見直そうと思います!


皆様もぜひ地震に備えて準備を

万端にしてくださいね!


さて、先日は娘が誕生して100日を迎え

お食い初めを寛司先生の実家で行いました!


と、その前に自宅で100日記念の写真撮影をしました!





お利口さんに座って撮れました!爆笑




こちらがお食い初めの御膳!

豪華でした〜爆笑



初めは機嫌良くしていたものの、だんだんと

雲行きが怪しくなり…




泣いてしましました笑




記念撮影もしました!

良い思い出になりましたおねがい



あっという間に3ヶ月がたち、体重も倍の

6㎏になりました!


すくすく成長してくれて、嬉しい限りですが

まだまだゆっくり成長してくれても大丈夫です笑



おまけセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

3ヶ月目にして、首が座りました!

うつ伏せしてもちゃんと顔が持ち上がります爆笑


もうスマホを観るのを覚えてしまってますガーン

あまり見させ過ぎないようにしなくては!


それでは、暑さや地震に気を付けて

元気よく過ごしましょう〜!