皆さま、こんにちは!

いよいよ今週末梅雨入りするそうですね〜

例年より2週間遅れてるそうですあめ


さて、6/16に都ホテル尼崎において

ダンススタジオキワリ&ミズシマダンスカンパニーの合同ダンス発表会が開催されました!




ご出演下さいました生徒様、ご出席下さいました皆様、ご協力下さいましたプロの先生方、

本当にありがとうございました!おねがい


当日は至らぬ点もあったと思いますが、皆様に楽しかったと仰って頂き嬉しかったです!






豪華なお花もありがとうございますラブ


今回娘も生後一ヶ月でしたが参加しました!



おめかしをして、沢山の方に可愛いと仰って頂き

とても嬉しかったです!爆笑


当日は寛司先生のお母さんに来てもらい、

ホテルの部屋も取って(前日から泊まりました)

面倒をみてもらいました!

(ありがとうございました爆笑)


来年はしっかり踊らせて頂きたいと思っていますので、また次回も宜しくお願い致します!



最後にプロの先生方と司会の金岡さん、お手伝いしてくれた女性の皆様でパチリ!

(帰ってしまった先生もいたので全員ではないですが…)



早朝より本当にありがとうございました!!!




そして、お忘れ物がありました。

ピンクのハンカチ、ピンクのシューズブラシ、

イヤリングの片方届いております!

(黒のシューズブラシと黄色のストーンは見つかりました)

無くした方がいらっしゃいましたらご連絡ください〜!



それでは、今日はこの辺で〜!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ