皆様、こんにちは!

先日寛司先生に娘を預けて、自転車で心斎橋まで

小一時間ほど出掛けましたが、何もしてないのに

疲れました、めぐみです。


体力かなり落ちてますガーン

なんとか秋までに体力を戻さないと…!

早速その日の夜から筋トレ始めてます笑


先日中学からのお友達から素敵なプレゼントが

届きました!爆笑


彼女は書店員さんなのですが、素敵なポップ付きの

絵本が沢山送られてきました!




1つ1つ丁寧に解説されていて本当に感動しました〜!

さすがプロ!

ありがとう〜ラブ


可愛いお洋服や実用品まで沢山頂き、

有り難いです〜おねがい





寛司先生の寝かしつけは一緒に寝るスタイル笑



毎日大変ですが、癒されております〜ラブ

それでは、今日はこの辺で〜!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ