皆さま、こんにちは!

あっという間に5月が過ぎ去り、もう6月ですね!


退院してから寛司先生の実家にお世話になり、

お義母さんにかな〜り甘えさせて頂き、

体も回復してきました!爆笑


そして先日1ヶ月健診に行ってきましたが、

産まれた時は3130gだったのが、

4100gまで成長していました!びっくり


抱っこしててもズシっと重さがあって、

手首は腱鞘炎になるわ、抱っこし過ぎて

腰が痛くなるわと、体にボロが出始めてますが笑

娘の顔を見てると、痛さもぶっ飛びますラブ



だいぶ肉付きが良くなってきました!



ベビーカーデビューもしました!


そして、33日目の日にお宮参りに行ってきました!

安産祈願でも行かせてもらった、

坐摩(いかすり)神社へ!



寛司先生のお母さんと私の両親も参加して、

沢山の紐銭も頂き、無事にお祈りして頂きました!







これから健やかに成長していくのが楽しみです!


そして、沢山の方々からお祝いを頂きまして、

改めてこの場でお礼を申し上げます。


皆様に祝福して頂き、本当に嬉しく思います!

これからもどうぞ宜しくお願いします照れ