皆さま、こんにちは!

今日はあいにくの雨ですね…

絶賛引きこもり中の私は、

昨日久々に家の外に出たら、太陽の光に

目がやられました、めぐみです。


さて、昨日は不死王閣で朝から

学連の競技会やアマチュア競技会、そして

T&S競技会が開催されました!


寛司先生はお手伝いで朝から出動したそうで、

夜まで頑張ったようです!



T&S競技会には3名の生徒様が出場されました!

皆さん見事ファイナル入り!爆笑

おめでとうございます〜!チュー



しかしながら、皆さんにとって少し悔しい

結果だったそうで、また次回、リベンジしましょう!チュー


そして、アマチュア競技会の方でも

生徒さんが活躍して下さり、表彰台に上ったと

ご報告がありました!爆笑


日頃の練習の成果が結果に表れて良かったですね!

これからもサポートさせて頂きたいと思います!ウインク



そして、周りの皆様からたくさんのお祝いの

お言葉や出産祝いを頂いております!

本当にありがとうございます!おねがい

沢山の方々にお祝いしてもらい私共も感謝の

気持ちでいっぱいです!

今後も引き続き宜しくお願いします爆笑


娘も生後2週間が過ぎ、少し顔つきが変わってきて、

色んな表情を見せてくれるので、ずっと見ていても飽きません!笑




ウインクしてる!?



鶴瓶さんのような表情笑い泣き



その手つきなんですか!?笑い泣き


これからも育児楽しんで、ゆるりと過ごして

いきたいと思います!