皆さま、こんにちは!

長い人は10連休もあったGWも今日で終わり。

GWには無縁の私でしたが、無事に退院しました!


病院の先生や助産師さんや看護師さんに

沢山お世話になり、本当にありがたかったですおねがい


家族3人で撮ってもらいました!


並ぶと娘の小ささがすごい!



顔の大きさが全然違いますね!爆笑

ちゃっかりカメラ目線!?


入院中、親バカ発揮でいっぱい写真を撮りました!

その中でも秀逸な写真を紹介します。


大きなお口で、ミルクを待機中〜!




奇跡的にウインクしてるみたいなの撮れたウインク

表情豊かでずっと見ていても飽きないです!


授乳や沐浴も少しずつ慣れてきました〜!

寛司先生も沢山手伝ってくれていて、とても助かっています爆笑


ただ昨日から寛司先生の実家にお世話になっているので、しばらく会えないので寂しそうではありますが…


私はお義母さんに甘えてゆっくりさせて頂いてますおねがい

3時間おきの授乳で寝不足ではありますが、ご飯の用意や洗濯など、身の回りのことをしてもらえるのは、有難いです!



それでは、今日はこの辺で〜!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ