皆さま、こんにちは!

たいぶ暖かくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


いよいよ今週から37週目に突入しまして、

赤ちゃんはいつ産まれてもおかしくない期間になりました。

赤ちゃんの身体はすでに出来上がっていて、いつ産まれても良いそうです!


その日がいつになるのか、ソワソワドキドキしております〜照れ


入院するための準備や、赤ちゃんのお洋服を洗濯も済ませて、準備は万端!



赤ちゃんの服、小さくて可愛い〜ラブ

大量のお下がりを頂きましたので、洗濯は合計3回しました!爆笑


昨日は寛司先生が岡山へ1人出張レッスンに行きまして、そこで早くも皆様からお祝いを頂きました!



岡山の皆様ありがとうございます〜!

無事に元気な赤ちゃん産めるように頑張ります〜おねがい



助産師さんにも沢山歩いてくださいね〜と言われているので、毎日1時間以上、1万歩目指して歩いていますが、自宅から東西南北色んな方面に歩いて、

沢山の発見が今は楽しいです!



散歩途中で変わった桜を発見!


先日はお友達と梅田のMUJIカフェでランチしました!



魅惑的なパン食べ放題〜!

久しぶりのパン、いっぱい食べてしまったガーン



こちらはハンバーグに、左側は自分の好きなものを選べるようになっています!

店内はたくさんのお客さんで賑わっていました!

(ちなみに場所は、グランフロント大阪です。)


途中で、大阪・関西万博のイベントに出会し、

思わずパチリ!





万博キャラクターのミャクミャクとJR西日本の

マスコットのカモノハシのイコちゃん!

ミャクミャクは個性的すぎますね笑い泣き




その後、買い物を少ししてカフェへ!

ついつい甘い物に手が伸びる…


この後、食べた分を消費するべく、梅田から自宅まで歩いて帰りました!笑い泣き

およそ3km強、45分ぐらいでした。



ダンスをガンガンしていた頃より、腕やお尻がたるんできてしまい、今はお風呂上がりにホールドや

スクワットをしています。


やはりダンスは全身の筋肉が鍛えられて、改めて

身体に良いスポーツだなぁと実感しますおねがい


ガンガンに踊るのはまだまだ先の話ですが、体力は衰えないようにしっかりと付けていきたいと思います〜ウインク


それでは、この辺で〜!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ