こんにちは!

今日はとっても暖かいですね!

踊るともう暑い!笑い泣き

桜も一気に咲いて、今十三駅前のミスドでこれを

書いていますが、もう満開です!



春ですね〜照れ


さて、今週のレッスンで産休前の最後のレッスンとなりました。

水曜日には奈良にありますバルカー様の団体レッスン

に参りましたが、皆様に餞別(とっても可愛いお洋服やスタイ!)を頂きまして、本当にありがとうございます!ラブ

産まれたらぜひ、着せたいと思います!


バルカーの皆様と記念にパチリ⭐︎





レッスン風景はこちら⭐︎




トレーゼの団体レッスンの皆様からも餞別を頂き、

ありがとうございます!爆笑


無事に元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります!


皆様にはしばらくの間、ご迷惑をお掛けしますが、

何卒宜しくお願い致します。


尚、団体レッスンは、

木曜日 本町教室 毎週14:00〜

(上級クラスは元々寛司のみ 毎週木曜日18:30〜)

金曜日 セレス 毎週12:00〜

土曜日 トレーゼ 第1・3 のみ11:00〜


寛司先生1人で担当させて頂きますので、こちらも

宜しくお願い致します。



そして、前にも宣伝しましたが、

毎週金曜日にセレスでは、ダンスパーティーが

開催されております。

13:00〜16:00

学連のリボンちゃん2名&社会人ダンサー有り。

入場料は1,300円です。


寛司先生も15時からのミニデモタイムには参加していますので、お近くの方はぜひお越しください!ウインク



それでは、今日はこの辺で〜!

皆さま良い週末をお過ごしください〜爆笑