皆様、こんにちは!

あっという間に今日で1月も終わりですね!びっくり

この前正月を迎えたと思ったら、もう明日からは

2月!

この調子で今年もあっという間に過ぎていきそうです…


さて、先日運良くチケットが取れまして、

堂本光一さん主演のチャーリーとチョコレート工場の

観劇に行ってまいりました!ラブ


場所はフェステバルホール!

(自転車で行ける距離なので、ありがたや!)




この写真パネルを撮るために行列に並びました笑い泣き






お、お美しい…!!!


パンフレットの方も素敵だったので、ぜひみて下さい!


チャーリーとチョコレート工場は、一度ジョニー・デップ主演の映画で観たことはありましたが、

今回は舞台版ということでまた違う所もありましたが、なんと言っても光一さんのオーラが半端なかったです!


映画版を想定していたので、1幕はあまり出番はないのかなぁ〜と思いきや、めちゃくちゃ出番ある!爆笑

子役の子との掛け合いに、たくさん笑いも起きてました!

観月ありささんや小堺一機さんなど有名な方も出演されていたり、観ていてとっても楽しめました!


ただ主役以外の子役さんが歌いながら、自分の自己紹介するパートではほとんど歌詞が分からずえーん

歌いながら演技するのは難しいですもんね…

そう考えると宝塚はほんとに聞きやすいなぁ〜と

実感しました!

(歌のパートでもほとんど聞き取れる!)


光一さんの演技や歌はとても耳心地が良く、

世界観に一気に引き込まれて、3時間があっという間でした!照れ

ラストのシーンでは涙、涙!

ハッピーエンドでとても心が温まりました!




舞台のセットもとっても可愛いかった〜!

チョコレート工場の中では、匂いも甘〜いにおいが

漂ってきました!びっくり

チョコの匂いやストロベリーの匂いなど、

匂いでも楽しめるなんて〜!ラブ


観劇は久しぶりだったので、めちゃくちゃ楽しめました!

これからは観劇もしばらくはお預けになるので、

また機会があれば観に行きたいですね〜ウインク



それでは、今日はこの辺で!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ