皆さま、こんにちは!

本日はとってもポカポカ陽気で気持ち良かったので

自宅から本町のスタジオまで歩いて行きました爆笑

20分ぐらいの距離なので、ちょうど良い運動になりました!


さて、タイトルにもあるように5月21日(日)

今年もダンススタジオキワリと合同発表会を

開催致します!


通ってくださる生徒様も残り1ヶ月となり、

かなり踊り込みをしているので、明日本番が来ても

大丈夫なぐらいに仕上がりになって来てると思いますウインク


ミックスデモはどなたでも無料で参加出来ますので、

是非観に行くだけの予定の方でも参加して下さいね!


そして、YouTubも随時アップしておりますよ!

先週アップしたのは、タンゴのストークスについて解説しました!



4月のグループレッスンの足形もアップしております!



よくyoutube観てますとお声掛け頂くので、

嬉しいですね照れ

動画制作の励みになりますので、どしどし

お声掛けください!笑



おまけセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

1週間前になりますが、淡路島へドライブに行って来ました!


洲本城と桜🌸



上からの景色照れ


至る所で桜が咲いていて、とっても見応えがありました照れ




そして、隠れた桜の名所とも言われる

諭鶴羽(ゆづるは)ダムにも行って来ました!



ダムの周りに沢山の桜が咲いており、これまた

圧巻でございました!


そして、南西部にあるカリコリゾート内にある

パン屋さんにも訪れましたおねがい

リゾートという名前の通り、どこか海外に来たような

感覚を味わえました!


記念にパチリ!



海を眺めながらカフェでのんびりしました!






淡路島は行くたびに色んな魅力を発見できて

本当に楽しいです!爆笑

皆さんもぜひ淡路島に遊びに行ってみて下さいね!


それでは、今日はこの辺で〜!



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ