皆さま、こんにちは!

サッカーワールドカップ決勝が行われて、

アルゼンチンが優勝しましたね!おねがい

寛司先生は最後まで観て、劇的な展開に

かなり興奮したようです!

(私はぐっすり寝てました笑)

朝寛司先生からダイジェストを聞いて、

それは激アツ!と私も興奮しました笑い泣き


さて、昨日は宝塚ホテルにてダンススタジオ赤い靴の

10周年記念パーティーに参加して来ました!爆笑



10周年だけあって、とっても豪華で賑やかなパーティーでした!


今回で代替わりをするそうで、これからは息子さんの藤田洋一先生が代表となるようです!



いつもPDでお世話になっている藤田先生!(1番右)

奥様の秀代先生もいつも優しく、子供たちもどんどんダンスが上手になっていて感心しました!ウインク

ご家族皆さんでダンスされてるの素敵ですね〜おねがい

10周年おめでとうございます!


さて、今回出演頂きましたH様!

いつも熱心に練習されていて、今回もずっと

出番まで練習されていました!



無事に踊りきって2人とも良い表情!爆笑

(掲載許可を得ています。)


今週末にもパーティーがありますので、

体調に気を付けて年末まで頑張りまーす!爆笑



クリスマスケーキはどんなケーキ食べますか?

沢山あって迷う〜!