皆さまこんにちは!

家に居る時間が長くなると、

料理が上手になった気がします、めぐみです爆笑


いや、ちゃんと料理してますよ!?

昨日は、和風おろしハンバーグでした照れ


色々テーブルに乗せたバージョンはこちら↓


あんまり映えないですね笑い泣き


自分で言うのも恥ずかしいですが、

美味しかったです〜ウインク

この機会にどんどん料理の腕前レベルを

上げていきたいと思います!



さて、動画編集にハマっておりまして

今日は昔の写真を編集してみました!おねがい


昔と言っても、「去年」だけど…


それでは、どうぞ〜!






いかがでしたでしょうか?爆笑

実は、2019年西部ブロックランキング
第2位を頂きました!🌸

(特別出演の喜多田組はランキング1位です!)

今年の競技会は、6月末まで全て中止となりました。

その後開催されるかはまだ分かりませんが、

来る日の時の為、鍛錬を怠らないように

頑張りたいと思います!

また応援宜しくお願い致します!爆笑




お仕事に行かなくてはいけない方も、

お家でゆっくり過ごされてる方も、

皆さまどうぞお気を付けて、

良い1日をお過ごし下さいね〜!照れ



それでは、今日はこの辺で〜!


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ