こんにちは!
昨日の夜ご飯は早速お寿司を食べに行き、
二人とも久しぶりのお寿司に大満足し、食べ終わった後に写真を撮っておけば良かったと後悔しためぐみですガーン


さて、今日はこれまでの旅行の思い出を少しずつお見せしようかなと思います!ウインク

まずは、おっぱいの泉でも有名なトレヴィーゾですが、ヒロシ先生が載せてなかった所をお見せしましょう〜!


街をぐるっと囲むように流れている川が
とっても綺麗!!!


この透明度分かりますか?びっくり


お水が綺麗なので沢山のカモさんに出会いました!




直角に餌をとるカモさんびっくり
お尻が可愛い〜ラブ


絵になるお屋敷!




街全体がオシャレです!


有名な時計台だそうですおねがい


また思い出を小出ししていきます〜笑


それでは今日はこの辺で!


セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ