こんにちは!
以前のブログで書いたように、後ろ足を蹴って、振り子の運動を使って歩くようにしたら、全然疲れないし、颯爽と肩で風を切って歩けるので、なんだか気持ちがいい、めぐみです。

今朝は、年明け早々にジュニア指導員検定試験があるため、その事前講習会に行ってきました!
試験は、実技と筆記があるのですが、今日は実技のややこしい足形を教えて貰いました!爆笑
うん!ややこしい!笑い泣き
なんとか必死こいて覚えられましたが、休みはしっかりと復習しておきたいと思います!

そして、講習会が終わって、そそくさと帰る私・・・あたかも仕事がある風を装いましたが、実はこれを観に行ってきたのです!!


タカラヅカスペシャル2017
『ジュテーム・レビュー』

の、ライブビューイング!!照れ

今や宝塚は、映画館で観れる時代になったのです!(千秋楽はほぼ毎回映画館でやってます)

全国60ヶ所、台湾や香港でも観れるそうです!

このタカラヅカスペシャルとは、専科、花組、月組、雪組、宙組のトップさんを含むそれぞれの組から選りすぐりの方々が出演するという、とってもスペシャルな公演なんです!
(星組は東京公演のため欠席)

私は今回初めて観させていただきましたが、もぉ何と言うか『豪華すぎる!』チュー
目がいくつあっても足りない!

それぞれの組に贔屓さん(推し)がいるので、それがどんどん入れ替り立ち替り現れるんですよ!
目がラブになってました(笑)

そして、組を越えての共演なんで、トップさんとトップ娘役が入れ替わるんですよ!
いつもの組み合わせじゃなくて、『あら、この組み合わせもいいわね!』なんて、どこぞのマダムみたいになったり、トップさん同士のやり取りが面白かったり!爆笑
いつもキメキメなのに、しゃべるとゆる~いんですよね(笑)
そのギャップがたまりませんね!(誰や・・・)

ちなみにこの方々がトップスターの皆様です!
左側が花組の明日海りおさん、右側が月組の珠城りょうさん

左側が雪組の望海風斗さん、右側が宙組の真風涼帆さん

ちなみに明日海さんと望海さんが同期で、「さゆみちゃん」「あやちゃん」と呼び合っていて、可愛い!!ラブ

一番肩幅が広い珠城さんが一番年下で、皆にいじられてて可愛かったです!おねがい

真風さんはトップに就任したばかりでしたが、貫禄があってとっても格好良かったです照れ

それに2番手さん3番手さんもシャッフルで踊ったり歌ったり!
これ以上語るとキリがないので・・・えーん

夢のようなひとときを楽しみました~!爆笑
たっぷり充電しましたので、明日からまたお仕事頑張ります!ウインク