昨日までに、7月3日&4日に上演する「風の聲〜妖怪大戦争外伝」の衣装合わせが終わりました。

衣装合わせに立ち会いましたが、「七海ひろきさん」は、普段の立居振る舞いからしてカッコいいのです。
部屋に入っていらした瞬間に、室内が「七海空気」に包まれました。

「堀尾正明さん」や「望月理恵さん」とも、「いつかご一緒したいですね!」という長年の約束が果たせます。

そして、大事な大事な仲間、全幅の信頼を寄せているのが「山寺宏一さん」です。

素晴らしい仲間が、キャスト&スタッフとして参加してくれています。

稽古が始まったら、またご紹介しますね。

https://readpia.jp/event/youkai_kazenokoe/


#風の聲