お知らせです🎵

ぜひ、来てね(^O^)



「笑う朗読」発売記念 水島裕さん・関智一さんトークショー&サイン会開催決定!


水島裕さんプロデュースの朗読劇「笑う朗読」が、2月10日(土)に書籍「笑う朗読・ライブCD付」として発売決定。これを記念して水島裕さん、そして「笑う
朗読」に出演していた関智一さんによるトークショー&サイン会が2月18日(日)に開催されます。
トークショーでは、水島さん、関さんが軽妙な掛け合いで、なかなか生で聞くこ
とができない「笑う朗読」の見どころやエピソードなどを語り、サイン会では、
2人が「笑う朗読 朗読劇ライブCD付」にサインを入れていきます。
イベントの応募券は、全国アニメイトにて「笑う朗読 朗読劇ライブCD付」(税別
2300円)を予約(全額内金)した人に向けて配布。※内金は現金のみの受付となります。
申込は、2月7日(水)までにアニメイトが運営する「CLUB animate」Webサイト内にログインして「イベント申込・アンケート」の受付専用ページから応募が可能(事前に「CLUB animate」への登録が必要。登録は無料)。当選通知は2月初旬を予定しています。
「笑う朗読」は、水島さんが「笑うためだけの、笑うことに特化した朗読があっ
てもいいんじゃないか」という想いで立ち上げた公演。今回書籍では、さだまさ
しさん脚本をはじめとした珠玉の朗読劇9作品が収録されています。また、CDには、野沢雅子さん、井上喜久子さん、井上ほの花さん、寿美菜子さん、斉藤こず恵さん、春名風花さん、潘めぐみさん、悠木碧さん、大塚明夫さん、小野賢章さん、島崎信長さん、関智一さん、瀬名快伸さん、西亮一さん、山寺宏一さんなど豪華声優陣が一同に会して演じた「MACO ~僕の姉貴~」のライブ音源を収録。「二度とこのメンバーを集めることは不可能」とまで言われた伝説のライブを、ぜひその耳で確かめるチャンスです!