オリンピック招致の時に確か、「東京は、落としたお財布が戻ってくる街です。」とコメントした人がいました。


その通りです❗️



実は今日、お台場のビーナスフォートに買い物に行ったのですが、何十年振りかでお財布を落としてしまいました!

{2E4D7AAF-47F0-4885-91CD-7A94EB97DECB:01}




ビーナスフォートはGWで、凄い人だかり。

落としたことに気付き、そこらじゅうを探しましたが、ありません。

散々、探しましたが、ありません。

現金はもちろん、免許証や保険証、銀行カードやクレジットカードなども入っています。

真っ青です!

まず、総合案内に届けてみましたが、預かっていないとのこと。

仕方がないので、万が一出てきたら連絡をして貰おうと、住所や氏名を書いていたところに、係りのお兄さんがやってきて「これ、落し物でーす」と、僕のお財布を届けてくれたのです。


もの凄く嬉しかった❗️



本当に東京は、落としたお財布が戻ってくる街なんですね。

{201F3EF5-7F14-4618-9161-E125A797C6EA:01}

{AA5BDF7C-1C47-4F56-BC43-159F4DD16AC5:01}




スタッフのお兄さん、ありがとうございましたm(_ _)m


心から感謝しています。