スカイツリーへのバスツアーも楽しそう。



この夏のガラス展には、どうやら参加出来そうです。



10月末には、ブラインド・シアターもありますし、息を抜く暇もありません。


が、息はしています。



詳細がわかったら、報告しますね!






さて、昨日は、事務所のマネージャーの結婚式でした。


堀尾正明さんの担当マネージャーで永江さんと直子さんです。

photo:01




人の幸せに携わるって良いものですね。


会場の皆が笑顔でした。



記念にパチリ。

photo:02




小林社長、堀尾さん、小森谷さん、元マネージャーの川ちゃん、そして、後ろにひっそりとみどりさん、じゅんこさん。



僕は、飲めないワインをグイグイいって、ヘロヘロです。






iPhoneからの投稿