ノドのこと、心配させて、すみません。


それにしても、33年振りは、本当に久しぶりですねえっ





さて、Cureにお邪魔して、乾たつみさんとお会いして来ましたよ。


すごく話しやすい人で、あったかく迎えてくれました。
photo:01


話しが盛り上がり、なんと!土曜日に全日本若本規夫選手権に参加して下さることになり、更に! 3日の日曜日には、スペシャル・プログラムとして、急遽「Cure コスプレ・コレクション!」をしてくれる事になりました。



今、思うと、あまりにも厚かましいお願いをしてしまったと少し反省しています。



事の成り行きは、今週末にも、CureのHP&萌えカルのHPで見られるようになるはずです。



楽しんで下さいませ。



そうそう、今日、文化放送超A&Gを聞き逃した人は、明日&明後日の朝7時からの再放送を聞いて下さいね。



僕も、そうします、ハイ。




iPhoneからの投稿