今、萌えカルの制作&広報で、メチャ忙しいのですが、昨夜、外国人の出演交渉に行ったら、こんな人に会いました。



photo:01






プレタポル子さんと言います。





彼女、クリィミーマミが好きなんだそうで、話が盛り上がりました。



6月2日には、太田 貴子さんがマミを歌ったり、3日には、布川社長&高田明美先生&太田さん&僕で「マミ&ぴえろワールドを語る」があるよ!と伝えたら、「ぜひ、行くわ!」と言ってくれました。



でも、来てくれるとしたら、スッピンかしら?


だとしたら、分からないかもしょぼん






今日はTBSのあと、グッスマさんにお邪魔して、打ち合わせです。



皆さんに楽しんでもらうために、頑張ってるからねニコニコニコニコニコニコ


iPhoneからの投稿