昨日は、久しぶりにアニメの仕事でしたニコニコ



とは言うものの、実況の役だったので、あまり感情的なセリフが無かったのが残念なのですが、やっぱり、アニメの現場は、良いですね~。


楽しかったな~。




実は、そのスタジオで、10数年ぶりに会った女性がいます。


潘めぐみさん。




そう、潘恵子さんのお嬢さんです。




以前、会ったのは、15年くらい前だと思いますが、彼女も僕の事を覚えてくれていて、昔話で盛り上がりました。




それにしても、あの時のちっちゃな女の子が立派なレディーになって、同じスタジオで仕事をするとはビックリマーク




微笑ましくて、くすぐったいような、ミョ~な感覚でした。




皆さんも、応援してあげて下さいね晴れ




Android携帯からの投稿