$水島裕 オフィシャルブログ powered by Ameba





そして、最後に登場したのが「樋浦 一帆さん」ですビックリマーク



まさにジェントルマンの樋浦さんは、いつもニコニコ、穏やかな人です。


今回のBDボックスのために作られた新曲「遥かな時を越えて」は、スゥ~と心にしみてくるような曲で、前列にいた女性は涙ぐんでいました。


会場にいた皆が同じ気持だったのではないでしょうか?、、、、、、もちろん、僕もね。







その後、初めて樋浦さんとデュエットさせてもらったのが、、、<宇宙の王者!ゴッドマーズ>ですビックリマーク




これまで僕は、数回しか歌った事がない曲を、樋浦さんと一緒に歌わせてもらうとは!!



一人で歌うのなら、間違えようが、歌詞を忘れてしまおうが(ホント、すみません)なんとかなると思うのですが、樋浦さんとご一緒なら、そ~~~~はいきません。


かなりのプレッシャーでしたが、なんとか歌いきりました(思い切り、六神合体を叫びましたよにひひ







続いては、<銀河に一人>

この曲を歌うのも、何年ぶりでしょう?


改めて思いましたが、歌っていても、ホントにチョキ気持が良い曲ですねチョキ



曲の中で「誰だ、誰だ、誰だ、だ、だ、だ、、、、」というリフレインは、
皆さんが手伝ってくれました。



この場を借りて「にひひありがとうございましたにひひ





さぁ、最後は「愛の金字塔」です。


特にこの曲は、名曲ですね!!!!!!





会場全体で盛り上がりました。


全員が口ずさんでいましたよ、、、、、、、鵜飼さんを除いてにひひにひひにひひ




因みに今回、「星屑の伝説」は歌っていません。



次回の<水島ライブ>ででも歌いましょうか?







それにしても、13時~15時30までアッという間のパーティで、皆が<笑顔>で過ごした素敵な空間でした。




準備が大変だったでしょう、トムス・エンタテインメント&キングレコード&椙本さん&ニコニコ放送スタッフ&新宿ロフト、、、、、、、、、そして、来て下さった皆さんに、心から感謝していますドキドキ




また、やりたいねビックリマーク