$水島裕 オフィシャルブログ powered by Ameba



樋浦さんの衝撃の発言、、、、、、それは!


僕「昔からの疑問なんですが、主題歌の叫び声って、誰がやってるんですか? スタッフの人ですか?」
樋浦さん「あ、あれ、僕です音譜
僕「え~~~、知らなかったビックリマーク



楽屋での会話だったんですが、パーティで話したら、皆さんからも「おお~~~」と驚きの声が上がっていましたよ。







さて、パーティは今回のBDのために制作したという<外野、ではなく、ガイヤーの3D映像>から始まって(これが良いのよ、また!)、三ツ矢さん&鵜飼さん&僕、そして司会の飯沢さんとで約1時間、
バースディ・ソングをみんなで歌ったり、19話の生アテレコをしたりと(客席に向いて、アテレコするのは、本当に恥ずかしかったショック!)ウキウキ、キャッキャ、ルンルンと過ごしました。



とにかく、会場の雰囲気がとても気持よく、ダラダラした感じもまた、居心地が良かったのです。




三ツ矢さんは、舞台の稽古があって1部だけの参加になってしまいましたが、相変わらずの<三ツ矢節>で、会場を沸かせてくれましたよ。








そして、20分間の休憩&BDの告知チョキがあって、2部に突入です。





2部の模様は、、、、、、、、、、、、、、、また、明日ビックリマーク




決して、出し惜しみしている訳じゃないんですってば。

ずっと、PCに向かっていると、目が疲れてガーン