水島裕 オフィシャルブログ powered by Ameba-110707_1335~01.jpg

定期検査で、血液検査をしました。





要するに、注射されて血を抜かれるのです(*_*)




何歳になっても、何回やっても苦手ですビックリマーク





肩にチカラが入って、ガチガチになってしまいます。



注射針が刺さっているところを見る事も出来ません。




看護師さんに「そんなにチカラを入れなくて良いですよ~、怖いですか?」と言われ「大丈夫です(^_^;)」と答えましたが、、、、、、、怖いです、大嫌いです。






最近は、血を抜いたあと、止血バンドで3分間、押さえます。




3分間です。




また、カップうどんを思い出してしまいました(*^o^*)




カップうどんは5分です(^_^;)





さて、明日から【カルチャー・スクール】が始まります。




初めての体験だし、とっても楽しみにしていますビックリマーク