水島裕 オフィシャルブログ powered by Ameba-110409_2032~01.jpg

義援金のオークション、たくさんの参加、ありがとうございましたビックリマーク



感謝します。




昨日は、クリーミーマミ・トリビュートアルバム発売記念イベントにゲスト参加しました。




客席からは、とても暖かく迎えてもらい楽しい時間を過ごしました(^0^)



本当に楽しかったですビックリマーク




大阪から来てくれていた人がいたようにも見えたのですが。



気のせいかな~?




そのあとは、ピエロの布川社長や高田先生を囲んで日付が変わるまで盛り上がりましたビックリマーク




写メは、きっと28年ぶりの4ショットです(^o^)



井上和彦さん、亀山助清さん、島津冴子さんです。