水島裕 オフィシャルブログ powered by Ameba-第2回ワクワクツアー_023.jpg

水島裕 オフィシャルブログ powered by Ameba-第2回ワクワクツアー_024.jpg

水島裕 オフィシャルブログ powered by Ameba-第2回ワクワクツアー_017.jpg

いつまでも、凹んでいられないので【初・韓国旅行レポート】に戻りましょう。





初日は、夜遅くに到着したので、本当に寝ただけ、、、とは言っても、初めての地下鉄は、ちょっとドキドキしました。




2日目の朝食は、本場ロッテリアの「焼肉風バーガー」です。



日本では見た事ないメニューが並んでいましたが、初めて食べたこのハンバーガーは、甘辛ソースと柔らかい肉とバンズが、なかなかのモノビックリマーク





そして、この後、丼に山盛りの「スペシャルかき氷」を発見しますが、幸か不幸かお腹一杯だったので、トライ出来なかったのです。






後ろ髪を引かれながら、タクシーでソウル市内に移動。



渋滞の凄さにも驚きましたが、運転の過激さにも驚きました。





ミョンドンの街は、特に屋台が面白く、美味しかったのですが、とにかくパワフルで、探検するにも、体力と気力が必要かもしれません。








明日へと続く。