昨日の配信も、たくさんの方のご視聴ありがとうございました! | レンタル彼氏PREMIUM「水島隼人」オフィシャルブログ



昨日のLive Meの配信ですが!


第2回という中で、再び90人以上の方に見てもらえたことが、嬉しく思います✨



僕と普段より、メールのやりとりをしている皆さまも見に来てくれていて、本当に嬉しい限りです(*´-`*)🌸


もちろん!配信中も、どんどんコメントしてもらって大丈夫ですし、


僕自身も、この配信では皆さまが普段思っていることや、抱えている悩みとか...


そういったものを来てくださっている方々と共有したりして、


自分は間違ってなかったんだ...とか、、


何か踏み出す勇気を得たり...


刺激にしたり、


ある種、1つのコミュニティの場になったら良いなと、僕も考えております🙏



あとは僕自身も、


配信では今は料理をしながらのお話しとなっておりますが、


今後もそれは引き続き、


皆さまとお話しをしながら、


たまにはコスプレを皆さまの前でしてみたり...


何か新しい刺激みたいなものも、


常に皆さまと共有をできたら良いなと考えております(*´-`*)🙏



また、配信やメール、そしてデートでも...


お会いしましょう(ᵔᴥᵔ)🌸




隼人