打ち込みギター上手くなる5つの方法 | LUCKY MEN!!!!!!!!

LUCKY MEN!!!!!!!!

アレンジャー水島康貴 オフィシャルブログ



皆さんギターの打ち込み

どうされてますか?


僕は人生で3回ギターを弾けるようになりたくて

練習した事がありました!

残念ながら3回とも挫折してしまい…

日々ギターの打ち込みに励んでます(笑


アレンジやコンペの作業、仕事に於いて

もはやギターは必須なアイテムですよね?


大きく分けてアコギとエレキそして奏法も様々


□アルペジオ

□ミュート

□コード

□リード

これらを打ち込むとなると中々大変


そんな中UJAMのソフトウェアはとても優秀で

尚且つ使い易さに於いては他のソレと比べ

メチャクチャ使いやすいです。


ズバリ今回はUJAMを使った

打ち込みをするのに役立つ

5つの方法をお伝えします!


お聴き逃しの無い様に是非ご参加下さい✨

参加資格は特にございません。

これから買おうかな?と思ってる方

買って使ってるけどもっと良い方法ある?

カッコよくする為の方法あったら知りたい!


皆さんのお悩みをお聞きしながら、

解決して行きたいと思います!

より良い打ち込みギターライフを🎸

毎日楽しいDTMを出来る環境へ!


参加ご希望の方は

コチラより登録の上


参加希望とコメント下さいね!

お待ちしております😊