ツアーを終えて^^ | LUCKY MEN!!!!!!!!

LUCKY MEN!!!!!!!!

アレンジャー水島康貴 オフィシャルブログ

昨日無事仙台にてツアー最終日を迎えました。

いやぁ仙台は寒かったけど、ライブは熱かったですねメラメラ
今回のテーマでもある「新たなる出会い」もそれぞれの会場で
沢山の方々に初めて松岡卓弥のライブを見て頂けたと思います。

これもファンの方々の協力無しには成功する事も出来なかった事ですし、
また会場での一体感もライブツアーを重ねるたびに育って来たんだなぁ。。。
と感謝の気持ちで一杯です!あせるあせる

私のアレンジした音楽に、かけ声や、沢山の声援を頂いて
唄も音楽もCD以上の躍動感が加わり、
弾いていてもとても楽しかったです
ニコニコ

バラードで涙を溜めながら必死に聞いて下さる姿、
アップテンポで目一杯の笑顔で応援してくれるファンの方々を
しっかりと目に焼き付け、今制作中の3rdアルバムにもしっかりと
反映させて、次回のツアーでも皆が楽しめる音楽を作り続けて
行きますねグッド!

こちらは仙台公演後の楽屋での変顔集合写真w
774にも盛り上げてもらい、とても楽しいツアーでした!
ありがとうクラッカー



そしていつもの打ち上げ後のコンビニ買い出しww

昨日は雪の中雪歩いてコンビニへDASH!




お疲れさまでした!!!?