みゆき&ノブフキ 「どっちどっち」 | LUCKY MEN!!!!!!!!

LUCKY MEN!!!!!!!!

アレンジャー水島康貴 オフィシャルブログ

昨日は8月8日発売CDみゆき&ノブフキ「どっちどっち」をサウンドプロデュースさせて頂いた
ノブ&フッキーさんのライブを観にものまね館「キサラ」に行って来ました。

UTとかTVでは見た事あったのですが、ノブフキさんのモノマネのレパートリーの多さに
ホントビックリ!目

柳沢慎吾、中尾彬から始まり私のツボのピンカラ兄弟まであせる
まぁヒドイ事ヒドイ事ww
似過ぎててほっぺたが笑い過ぎて痛くなりました。

嵐の中のライブでしたが、超満員でカラオケ人気の凄さを改めて実感しました。
そんなノブフキさんのブログはコチラ です^^
「どっちどっち」のジャケの撮影風景もありますね~カメラ

今回のシングルは「どっちどっち」では思いっきり歌謡曲!!
「エンドレスラブ」では思いっきりフュージョンなアレンジで色分けしてみました。

アレンジポイントは発売後にまたブログにて紹介したいと思いますグッド!