クリスマス?何それ?おいしいの?

リア充のみなさん、無事爆破しましたでしょうか\(^o^)/



ゆぅにゃんのペット、いやマニア、いやファンの方に
差し入れで青森のりんごジュース頂きまんた。
$水沢ゆうの取扱説明書-111223_0126~010001.jpg
どっさりと。
$水沢ゆうの取扱説明書-111223_0124~020001.jpg
うれしいやぁね。

最近1日1リンゴ食べてたのですよ。

ゆぅにゃん果物がものすごく好きでね、
いつも1日1個とか1パックとか勝手にノルマをかけています。

ほっとくと果物しか食べない日とかできちゃうので
均一に摂れるようにね。

ま、たまに勢いで2個とか食べちゃうけど。

とにかくありがとう。


クリスマス寒波とかホワイトクリスマスとか
巷では謎の言語が飛び交ってますが

みんなあったかくして風邪とかひかないよーに
年末乗り切りましょー\(^o^)/