水沢ゆうの取扱説明書-111209_1830~010001.jpg
カラーとカットいってきたー。

視界良好(`・ω・ゞ

この長さが一番便利だしイイかもー。

後ろの髪の毛10cm近く切ったんやけど

髪伸びるのが美容師さんが引くぐらい早いのでw

キープするの大変やけど(*>ω<)o


今回もいつもの高橋さんにやってもらいました(´艸`)

「最近ツインテールにすることが多いんで…」

という水沢の謎のオーダーにも動じず
水沢ゆうの取扱説明書-111209_1541~010001.jpg
しっかりツインテールに合うように切ってくれる高橋さんほんとネ申w

しかもね、カットカラーで3400円と申し訳ないほど安い。

Litehair目黒店
0354200466

予約取りづらいからあんま言いたくないけど行ったほうがいいかもよー(。-д-)