Mizuno TV 成功しました❗ | 水沢レインのブログ

水沢レインのブログ

いつも笑顔でいたいです

生放送お疲れさまです❗

バタバタでしたがなんとか無事に終わりました(笑)


有名な元女優 仁和令子さんと初共演させて頂きました❗
彼女は仮面ライダーXにてヒロイン チコ役でデビューして様々な時代劇にて様々なヒロイン、CM をしていまして、今でも凄いファンが沢山いまして凄い方です❗






彼女が持ち歌としていますTokyo ワルツを33年ぶりにイベントにて歌いました❗

他にも沢山の凄い方と共演させて頂きました❗





















皆様ありがとうございました❗