新生アリス十番デビュー☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆




こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですふんわり風船ハート


前回の記事にコメントくれた
ひろあきぷぅ
らんらんまる
myぷやちゅ
撮っただわさ
ガラ好ザイクン
おみおみぷぅ
ユーヤンヤン
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)




新生アリス十番デビュー乙女のトキメキ

まおぴ♡せりーぬ♡ゆーりぴよ
可愛い後輩ちゃんが加入してきてくれて嬉しい(^ω^)

がんばってくれてありがとうニコニコ
よろしくねラブラブ






これからもアリス十番の応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

{F4E808AA-2E46-41D3-9F67-F1FADADCB7AF}




フルメンバー 9人ラブラブ
{FA10A05E-2631-466C-B406-0120E9BB519B}

アリス十番の歴史を繋げていってほしいです(^_-)乙女のトキメキ




{DAFA64D6-1B27-4F90-AD45-8E314823F50D}




会いに来てくれた皆さん
ありがとうございましたウインクふんわり風船ハート