マイクロティーカップポメラニアン♡ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですふんわり風船ハート


前回の記事にコメントくれた
おみおみかん
らんまるごとばなな
JINギスカン
しおきゃらめる
てつちゃんこなべ
ガラ好ザイクッキー
ユーヤンヤン棒
ももシャーベット
okabe-hiroaきゅうり
terraぴーなっつ
かわいちゃんこなべ
マイクヤスープ
なおとまと
あっくんせい卵
ZARAめせんべい
ありがとうラブラブ

↑みんなの名前の最後を食べ物にしてみた。笑

いいねもありがとう(^_-)




ふわふわワンちゃんヘアトイプードル


{BA1A8DBB-CDFE-4343-85A9-D40083C1D96B}





最近知った可愛いワンちゃんトイプードル
マイクロティーカップポメラニアンラブラブ
{32259894-05BB-465D-BFE9-E939BFA0A888}

{CC8CE917-4756-44C6-A757-32BF52AB3237}


可愛いおねがいおねがいおねがい
身体は丈夫なのかな〜って心配になっちゃうくらい小さい、、、

抱っこしてみたいなおねがい
会ってみたいなおねがい












みんなはまいぷぅのこと抱っこしたい?♡笑