浜松からの名古屋!! | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですふんわり風船ハート

前回の記事にコメントくれた
ラオぷぅ
復活丸
ガラ好ザイきゅん
てつちゃんちゃん
minoziぷぅ
スキッピーたん
れいととと
ちゃんかわかわ
さわやかやす
おみおみぷぅ
JINぷぅ
7010ぷぅ
しおからから
おかひろぷぅ
ありがとうラブラブ


いいねもありがとう(^_-)





浜松遠征からの名古屋遠征ヽ(。>▽<。)ノ




1-芸inサンストリート浜北
えりにゃん凱旋ライブニコニコ


仮面女子が芸人さんの審査させてもらいました!
めっちゃ面白くていっぱい笑った爆笑

えりにゃんも一芸披露、、、。笑
おもしろかったにゃんキョロキョロ




それにしても、めっちゃ暑かったーショック!



仮面女子ライブアツアツで最高でした!
夏ー!ってなったヽ(。>▽<。)ノ

{82CF12E0-9844-4FA8-97B3-8868054410FC}

暑い中たくさんの方がライブ観てくださって
うれぴかったですニコニコ

ありがとうございましたラブラブ




さわやか で遅めのランチおねがい

{4D6997BC-EA92-4875-B981-BD06BEEE4BF3}

幸せラブラブ




そして、そして名古屋CLUB SARU
ありがとうございました♡
イスガとスチガと一緒でたのぴかったー!!
熱々のライブ最高でしたヽ(。>▽<。)ノ

まいぷぅコールも紫サイリウムもチェキもうれぴかったー😚💜   

ありがとうございました(*^o^*)




ポニテ!!

{BBCBA2AB-38B7-4708-A2C0-0774B737B354}






夏の楽しい思い出ができましたおねがい



ありがちょラブラブ









だいちゅぴ。