まりりん生誕祭☆マスカッツさん | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですふんわり風船ハート


前回の記事にコメントくれた
terrapinぴん
しおからから
ちゃんきゃわ
たんたろたろ
JINぷぅ
dawasaぷぅ
okabe-hiroakiぷぅ
声大きい丸
なおとぷぅ
ガラ好ザイクん
R☆ぷぅ
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)



1部公演はまりりんの生誕祭でしたルンルン
{16493B67-7723-480E-A25F-C5F07DAFA773}


まりりんのギター演奏めっちゃかっこよくて
惚れた\(//∇//)\
よくお話するメンバーでなかよぴやねんラブラブ
まりっぺじゃなくてまりりんて呼ぶことにした!
今日から 笑
とにかくたのぴかったーニコニコ
おめでとうラブラブ



無料の部は日乃屋カレーさんの部でしたウインク
{417061E9-5A3B-402E-8330-91E1F13A9AF4}


コラボカレーよろぴくです!



2部公演は恵比寿マスカッツ1.5さんとツーマンライブ\(^o^)/

{8A5A3385-2E1B-4CCF-915D-BE4791ADECF6}

{221988D3-F4AC-4E7B-B1C6-C5E9433DFB57}

めっちゃ盛り上がって楽しかったーおねがい
ありがとうございましたラブラブ