井戸端会議♩ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆




こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですふんわり風船ハート


前回の記事にコメントくれた
terrapinやま
desukeやま
ユーヤンやま
minoziやま
まいぷやま
ミヒマルやま
okabe-hiroakiやま
らんまるやま
なおとやま
skippyやま
JINやま
Rやま
タイめろやま
miniやま
シンやま
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)



youtube配信
『仮面女子とももちの井戸端会議』
に出演しました\(^o^)/



{AFC5437C-3192-4CAB-84C7-C81517707EE3}



ももち♡まい♡あんたん♡カノンぴ
{922D34B6-32BF-44CB-8F9B-DBFDC65FF0CE}


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=XMoNd_GS86I



いっぱい笑ってあっと言う間の1時間半でした!



たくさんのコメントありがとうございましたラブラブ



そして見てくださった皆さん
ありがとうございました(^ω^)