2/20(火)は、、、♩ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですふんわり風船ハート


前回の記事にコメントくれた
おみおみぷぅ
だいちょきぷぅ
まいぷにやしゅ
くすのきかいがくさん
ちゃんかわかわ
淳一ぷぅ
desukeくん
カイザーさん
ハピまちゅ
okabe-hiroakiさん
ガラ好ザイクさん
ときやきそば
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)


2.20(火)
コラソンウェイに出演しますチューチューチュー
新生アリス十番(ななける、えりにゃん不参加ぐすん)です!

全曲アリス十番ですふんわり風船星

たーのーしーみー\(^o^)/


{DDEDD0EF-D1F4-4B71-8B16-1F5B59B1BD76}



ラップ担当頑張りまいぷぅふんわり風船ハート



仮面女子は出番が21:30〜やから
お仕事帰りでも着やすいと思います☆

会いに来てくれると
水沢さん喜びます\(^o^)/笑

待ってますふんわり風船ハート



詳細はこちら♩