カラオケ♩ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆




こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
ひふみんみん 
okabe-hiroakiさん
ダイちょこぷぅ
ガラ好ザイクさん
terrapinさん
ユーヤンヤン
らん丸。
しおからから
ちゃんかわかわ
なおとふぁいと
カイザーさん
JINくん
養殖skippy
横浜やすし
天津ときや
minoziぷぅ
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)




2/10
8階公演でカラオケたのぴかったぁ\(^o^)/



まいはBuono!さんの 初恋サイダー 
を歌ったよ(*^◯^*)♩   


会場一面紫のサイリウムでいっぱいにしてくれて
嬉しかったぁ宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
感動おねがいおねがいおねがい

たくさんコールもしてもらえて
楽しく歌えましたおねがいおねがいおねがい


ありがとうございましたラブラブ


練習したのに、
ちょこちょこ間違えちゃった。。。


でも楽しかったから結果オーライおねがい


ソロデビューした気分でしたふんわり風船ハート



早い時間から応援してくれた皆さん
ありがとうございました*\(^o^)/*


{0B076151-3B61-4991-97E4-BDE3CDC8584C}





2部のライブものど自慢大会も
いっぱい笑って
とっても楽しい1日になりましたお願い



ありがとうございましたハートハートハート








ちゅぴちゅぴちゅぴ〜〜