山口遠征(*^o^*) | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
エメマンまる
ふぐちゅけぷぅ
カルピスちゃんかわ
ありがとなおと
ジンジャーウエノッぴ
メロソおみおみ
山口でもチャラ男
スイーツminiさん
しおからメロソ
鳥貴族ひふみん
略語skippy
minoziメロソぷぅ
メロソokabe-hiroaki
イチゴガラ好ザイク
ココアカイザーさん
ボクサーコナミ
頑張ってなおや
メロンフロートJIN
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)



1.28(日)
山口遠征\(^o^)/
ボートレース下関でライブしました音譜

{B25B8722-0ED4-4BE8-B16C-5A89E3430789}




たくさんの方がライブ観てくださって
嬉しかったですニコニコ


初めて仮面女子を見たよって方もたくさん居て、
たくさんの出逢いがありました乙女のトキメキ


そして、遠征して会いに来てくれた
ファンの皆さんありがとうございましたハート


遠征ってファンのみんなとちょっとした旅行気分味わえて楽しい(^_^)



今回メンバーはフグとか、
山口らしいもの食べれなかったけど、
仮面女子ファンのみんなめっちゃ美味しそうなもの食べてて羨ましかったなぁチューチューチュー


ライブ時間は短かったけど、
楽しい遠征になりましたハート



ありがとうございましたウインク




明日のブログに今回の遠征で食べたもの
更新するから楽しみにしててね(^O^)/