\(^o^)/ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
なおとぷぅ
ミヒマルかわい
なおべいびー
とっきーや
desukeくん
和田パパりん
okabe-hiroakiさん
おみおみぷぅ
minoziぷぅ
ダイちゅけぷぅ
タイめろぷぅ
こばやぴやすぴ
ユーヤンヤン
JINくん
こんこん
ガラ好ザイクさん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)


12/28クラッカー

いつもとメイク変えてみたんやけど気付いたひといるかな?(^^)
最近はキリッとメイクやけど、
今日はくりっとした感じ。笑

{89AF966B-5C14-4E17-BDE2-C87A91810066}



いっぱい笑って
楽しい1日でしたヽ(。>▽<。)ノ


やっぱりみんなとライブで楽しんでる時間が
いちばん幸せドキドキ


アリス十番になっても同じように
みんなと楽しいライブしたいな♩♩




会いに来てくれた皆さん、
応援してくれた皆さん
ありがとうございましたo(^_^)oふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート