ななけるお誕生日☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
バニーぱき
minoziぷぅ
らんらん紫
desukeくん
ダイちゅけぷぅ
おみおみぷぅ
JINくん
タイめろぷぅ
なおとぷぅ
シンくん
TKくん
わかまっちゅ
まいぴやす
順一ぷぅ
ミヒマルかわい
terrapinくん
okabe-hiroakiさん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)




12/26
ななけるのお誕生日〜チュー誕生日ケーキハート


{253C17C4-0E7F-4773-ADC1-ACE5FBB267B7}



劇場公演はお休みやけど、
コラソンウェイに出演しました\(^o^)/


ななけるのお誕生日当日ということで
ドッキリでハピ☆バデをやりました誕生日ケーキ


なんと!
まいにとってこれがハピ☆バデ初披露でしたビックリマーク


ドッキリやからリハもできひんくて、、、
ドキドキした〜
けどめっちゃ楽しかったぁヽ(。>▽<。)ノ音符

ハピ☆バデってこんな楽しいんやねおねがい



初披露が大好きな ななける のお誕生日で嬉ぴかったおねがい
忘れられない初披露になりましたハート




まい推しさん会いに来てくれてありがとう(*∩ω∩)♡
デストロイヤーの皆さんもたくさんコールしてくれて嬉しかったですラブ


ありがちょハート






そして、コラソンウェイ様からサプライズのケーキがおねがいおねがいおねがい

素敵!!
{29DF6AD9-1BAA-4E5C-9E6B-C243A1458542}

ありがとうございます!!






みんなで ななける のお祝いできて
ハピハピでしたヽ(。>▽<。)ノ


ありがとうございましたハート