パソコン工房さん♩ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事コメントくれた
タイめろぷぅ
なおとぷぅ
らんらんまるまる
ダイちゅけぷぅ
desukeくん
まいめろやす
minoziぷぅ
skippyくん
ときやっぴー
しおからから
okabe-hiroakiさん
和田パパりん
たくとくん
おみおみぷぅ
ガラ好ザイクさん
ちゃんかわうそ
順一ぷぅ
わかまっちゅ
ヲカザッキー
terrapinさん
JINくん
リラックマ俊太
シンくん
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)


12/15

金曜日の劇場公演がお休みになったということで、、、
メンバー全員集まって練習しました(^_^)
仮面女子レベルアップしていきたいです!!

   




そして、パソコン工房 秋葉原 BUY MORE店様へ行ってきましたぁ\(^o^)/ハート


{3ED911BC-3558-4A5B-83D4-156839619AC4}



{2115F335-33B0-475C-AA87-DE8424216C4E}


{D01BE1D2-0414-463F-AA2A-7DC97799A03C}




無限女子いっぱいでうれぴーラブ


{25CFC5C5-36AB-4073-8169-EFDD8BC7DDCE}



やっぱり実際に足を運んで自分の目で見るとすごく感動しました(;_;)

ありがとうございます!!



皆さんも是非行ってみてねハート





質問返し☆
BoAさんの好きなバラード曲
ぜんぶ好きで選べないけど、
「キミのとなりで」
LONG TIME NO SEE
の2曲が特に好きでカラオケで歌うかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡