☆無限女子デビュー☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
ありがとうラブラブ


いいねもありがとう(^_-)


12/13

パソコン工房×仮面女子のコラボ企画新アイドルユニット「無限女子 ~ powered by 仮面女子 ~」お披露目無事終了しましたぁ\(^o^)/


{0F0EF06D-BB08-430A-B846-8A3AA0F304E0}

{8CF8B8FB-62E4-44EF-B4DD-9434CD8844BD}



{7AABE8A8-2158-4EBF-A567-5AEB221C500D}



平日お昼からたくさん会いに来てくださりありがとうございましたラブラブ


これから無限女子メンバー4人でパソコン工房、iiyama PCを精一杯PRしていきます音譜
よろしくお願いします(^_^)





新曲披露ドキドキしたけど
楽しかった〜おねがい
{D6AC5C07-613F-4EAA-B273-450150090EFE}

どんどん披露してたくさんの方に届けたいです音譜





無限女子の新曲「Shining Road〜楽しいことを全力で〜」は全国のパソコン工房、無限女子の特設サイトpc-koubou.jp/mugenjoshi/
からダウンロードして聴くことが出来ます音譜
とっても素敵な楽曲ですおねがい是非聴いてねおねがい





まいはビジネスPC
ソリューションインフィニティ担当ですPC
{957CD64D-7812-4AB7-B8F9-B294B614117D}

1人でも多くの方に
ソリューションインフィニティ欲しい!
って思ってもらえるように
しっかりPRしていきますウインク



キリリまいぷぅ
頑張りまいぷぅ!
{1B59F9DF-9E5A-4CBC-92C3-42725090DFAB}





無限女子のメンバーに選ばれて
ほんまに嬉しいですハート



こうやって仮面女子がパソコン工房、iiyama PCとコラボささていただけることになったのも
いつも仮面女子を応援してくれるファンの皆さんが居るからです(*/ω\)〝〟


ありがとうございますラブラブ


これからも応援よろしくお願いします(^_^)