超組閣発表。 | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆


こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ

前回の記事にコメントくれた
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)



11/25
超組閣発表がありました☆


私、水沢まいは

アリス十番へ昇格することが決まりました!!





しかも、
えりにゃん、まなたん、たそ、まゆノフと一緒にアリス十番になります!!




スチームガールズ大好きやし
メンバーバラバラになるのも
振り付けした楽曲とか
スチガ曲から離れるのも
寂しいけど、、、






新生アリス十番楽しみ!!

10人十番!!


賑やかになるやろなぁ〜〜



アリス十番盛り上げていけるように
頑張ります!!




スチームガールズとして過ごせる日も残り少ないのかな(._.)
思う存分スチガを楽しみます。
悔いの無いように。






最弱のスライムガールズから
最強のアリス十番まで昇格してこれたのは
応援してくれる皆さんの応援のお陰です。




ほんとうにありがとうございます。




仮面女子にも新しい仲間がたくさん増えます!
楽しみ!!





これからも頑張りまいぷぅ\(^o^)/






超組閣、近くで見守ってくれたみなさん
ありがとうございました♡☆