坂本舞菜たん生誕祭☆ | 水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

水沢まいオフィシャルブログ「まいぷぅちゃんのまいにち」Powered by Ameba

仮面女子 スチームガールズ
水沢まいです(*pωq*)♡5月2日うまれ♡
ボウリングだいすき!
ハイスコアは209☆



こんばんは( ^ω^ )
水沢まいですドキドキ


前回の記事にコメントくれた
ラオウさん
ひふみんみん
タケぷぅ
desukeくん
順一ぷぅ
おみおみぷぅ
okabe-hiroakiさん
ダイちゅけぷぅ
まさひろろん
たくとくん
JINくん
ガラ好ザイクさん
らんまりゅ
こんこん
minoziぷぅ
ちゃんかわぴー
chokeyさん
ガマガマ
ありがとうラブラブ

いいねもありがとう(^_-)


10/28
坂本舞菜たんの生誕祭がありました(*^o^*)

{0444A038-0015-4740-9A16-549644DAFB7F}

めっちゃ楽しかったし
めっちゃ感動しました(*˘︶˘*).。.:*♡



全ユニットの全曲に出演して
しかも完璧にこなしてて
カッコよすぎて
心を奪われましたドキドキドキドキドキドキ


この日のために頑張ったのが
すっごく伝わってきました!


頑張り屋さんのまなたん
素敵すぎるおねがい


{246FD625-654F-4FAA-8758-724CDA2BFEB4}

まなたんが終始キラキラしてて
幸せそうで何よりでして(*^o^*)


ファンの皆さんも笑顔いっぱいで
とっても素敵な生誕祭でしたバースデーケーキ



まなたんだいちぴゅぴチュードキドキ



ちゅううううう!笑
{B6BCACEB-877C-4F82-AA75-12A140460402}

雷アド2連発でスチーマーの本気を見た!笑
最強びっくりびっくりびっくり

いつも盛り上げて楽しんでくれる
みんながだいすきラブラブ


そして、まなまなを愛する会の皆さん
お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡


まなたんはシャイで
自分の気持ちを伝えるのが苦手なタイプやけど、
生誕祭でも皆さんを楽しませたいという思いで
全ユニット全曲頑張りました。
言葉では表さないけど、
ファンの皆さんのこと考えています。
これからもまなまなを愛してくださいウインクラブラブ

まいも引き続き愛していきます。笑



まなたんの見えないところでの努力とか本当に
尊敬しています。
見習いたいところいっぱいの素敵な先輩です。




らっぶ!!









1部公演では
ゆりえちゃんがスラガデビュー
猪狩がほわみるデビューしましたおねがいドキドキ

{3B7167F9-8572-4F1C-84CC-469077151F44}

{01D8BA73-4E4A-4A20-944C-91F354538C42}

{29CFBDA4-66DD-4430-973F-CB7F4ABA67D9}

{B92E1AF6-5F34-4A53-8049-498A301FC46C}

おめでとう(*/ω\)〝〟

可愛かったぁラブラブラブラブラブラブ